1年間お世話になりました!

どーも、こんにちは!
王道をていねいに解説する事にこだわり続ける「きらめきハーバリウムの管理人(@kirameki_hbrium)」です!

本年も残すところあと僅かとなりました。
今年の7月から始まった「きらめきハーバリウム」ですが、まだまだ書き足りないところだらけですので笑、来年は更に記事を充実させていく予定です。
特に上級者向けに、「自分しかやってないようなハーバリウム」の情報もどんどん公開していく予定ですので、楽しみにして頂ければ幸いです。

今年サイトを運営していて一番嬉しかったのは、「サイトのリピーターが非常に多い」という事でした。
何かしらのきっかけでこのサイトにたどり着いて、自分の記事にまた戻ってきてくれる人の割合が多いという事は、イコールでサイトへの信頼性と期待値の高さを物語っていると思いますので。

皆様の期待を裏切らないように、来年も今年以上に役に立つ情報をひとつずつ丁寧に紹介していこうと思っていますので、これからもよろしくお願い致します。

それでは皆さん
よいお年をお過ごし下さいませ。

スポンサーリンク